|
ブログ2007
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
前の更新はGW前ですから半年以上空いてしまいましたね;
私生活は落ち着く予定は今後数年はないので、実は先月半ばにもうそろそろ復活すっか~と目論んでおりました。 ら! まさかの最終回…OTZ 天野先生本当にお疲れ様でした! 年内は連載続くかなぁ~なんて思ってたので地味にダメージが大きかった(ρ_;) 先週にやっと最新刊を読んで心の整理がついた気がするので、ちょっとずつ更新頑張りたいです。 ストック一つもないけど/(^O^)\ 来年の3月がちょっと色々と立て込むので、それまでの実質2ヶ月で溜めてるネタを消化したいものです。 あ~~~~~3月は今から本当に心が重いOTZ 私事ですが4月からちびっこ二人抱えて復職するんで、本当、それまでに色々頑張ろう。 まあ4月からでも余裕さえあればザンスク書いてるんだろうけどww そしてなんの音沙汰もないのにも関わらず拍手、ありがとうございます! 追い詰められた日々にかなりの助けになりました! さー録画の山風さん見終わったら諦めて寝室行くかぁ…(´・ω・)ダレモオキテナキマセンヨウニ PR
なんかもう色々ためすぎであわわわですこんばんは!
写真の現像をほぼ1年溜めたりね!メール溜めたりとか、ていうかメールってなんであんなにためやすいんですかね。 スク誕なんぞどの口が話すか!って感じですよねホントすいません/(^O^)\ 反省してゴールデンウィーク中に溜めてた小説あと2本もアプします^^ 暖かくなって夏が来るから自分を追い詰めてみるよ! 書き溜めなくなったらまたストック溜めたくなるかな、と(笑) ネタは思いつくんだけどメモを忘れる残念な人間です← 昨日からのブームは酒に酔ってボスに甘えるスクアーロ(25さい) 膝の上にのって甘えたりしたらかわいいですよね! 翌日二日酔いと恥ずかしさでのたうち回るスクアーロもかわいい^^
まさか前の日記から1ヶ月も空くなんてそんなバカな!
いやぁ年度末って怖いですねワタシ働いてないんですけど(^Q^) 家族の予定wwさっぱり立たなくて振り回されまくりww 小説…スク誕もほぼ8割終わってるのにそこから進まない… でも勿体ないから出来次第アップします(笑) そして本誌! 今週またまた夫婦してたって! あああああああああ/(^O^)\ なんで月曜に家族に買ってきて貰わなかったのか! あああああああああ/(^O^)\ そういや来月あたりに新刊出ますよね! 前の巻が妹の手の内にあるからどこまで収録されたのか忘れちゃった…新刊、ヴァリアー収録あるかしら^^ さあてそろそろいい加減家族起こさないと… だけど脇腹が痛い…何したんだ私。 なんか変な方向に伸びしたかな
2月が終わるとか時間の流れが早すぎて泣けるw
最近は本誌がヴァリアー無双みたいでネタバレを読むだけで血がw騒いで仕方ないww ああああ早くコミック読みたい! でもこうやってもんもんとしてるとネタがいっぱい降ってきてそれはそれで楽しい毎日です\(^O^)/ ちょっとずつ小説も打ってますー。 お正月にほっこりネタ書けなかったしバレンタインも気づけば終わってたからホワイトデーは何かアプ出来ればなぁと思ってます。 もうネタはあるんだ、あとはそれを形にするだけ! まとめブログを斜め読みするマイブームもかなり落ち着いたので頑張りまする。 拍手本当に皆様ありがとうございます!!(ノД`)・゜・ こんな動きないサイトにコメまで…! すごくやる気貰ってます!お返事も今年度内にはさせて頂きますのでもうしばしお待ち下さいー!!!!
ご無沙汰してました;;
なんか前の記事を読み返したらすげぇ重病みたいな書き方してましたね!/(^O^)\ ただのつわりでしたーもうかなり落ち着いたので大丈夫です、ご心配して下さった方本当にありがとうございます! そしてサイトも日記も更新ないのに来てくださってた方々に心からの感謝を…!! まだまだザンスクまみれで生きてます(^Q^) 年末年始につわりが悪化した上、12月の風邪で体力が底をついてたもんだから回復に時間がかかってしまいました(ノД`)・゜・ 今は食事はとれるので随分元気です^^ まあもう2月も半ばだもんな…長かったな…ありがとう、いちごとりんごとシチュー、君たちのお陰で生きながらえました(笑) ただインフルが流行ってるし体力はやっぱり以前に比べちょっとは落ちてるだろうから念のため10時11時には寝る毎日です。 子どもの昼寝にも付き合うからもうね、サイトの更新どころか必要なメールすら放置プレイしてますOTZ 明日には、返信するぜ…! こんな遅くまで起きてたのは久しぶりだなぁ。 ひとまず一週間、きちんと家事をこなしつつも元気に過ごせたので、来週からはちょっとやりくりして小説書くんだ\(^O^)/ 潜ってた間は一文字も書いてないから、書きかけのもの最後まで仕上げれるかな…。 確か書き溜め分が1つ2つあるので、今週中にそれをアップしたいと思います^^ 改めてこのほぼ2ヶ月、お越しくださった方に心からの感謝を! 週に1度はサイトかブログを更新が目標という亀具合ですが、宜しくお願いします。 まず今日はとりあえず時間があれなんで今週の本誌の内容見たあと眠ります/(^O^)\ スク楽しみ!
次のページ>>
|
カレンダー
プロフィール
HN:
木沢 みつき
性別:
女性
自己紹介:
割と一生懸命生きてます。
カウンター
|